祝☆V6☆15周年

今日は11月1日。


大切な日。


出掛ける前の準備のBGMは、『MUSIC FOR THE PEAPLE』に。


15周年かぁ〜、としみじみするのと同時に、どれだけ時間が経っても色褪せないこのデビュー曲に聴き入って、お化粧する手が止まってしまった(笑)。


今後も変わらず、いや進化し続けるV6を見せてくれると信じてるよ!



それでは…ほんとは富士山の山頂からでも大声で叫びたいけど、雰囲気だけでも!(笑)





お誕生日おめでとう☆V6!!




15周年おめでとう☆V6!!



V6ファンのみなさ〜ん!V6を支えてくださってるスタッフゥのみなさ〜ん!15周年だ〜!おめでとう!




まーくん、ひろし、イノッチ、健ちゃん、准ちゃん、そして剛くん!




大好きだぜ〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆