こけら落とします!な初日

ついにー。


舞台「金閣寺」初日!でございます。


はい、拍手〜〜〜!(パチパチパチーーー)



なんだか実感が沸かないけど、ついに始まるんだね。


そして、、、


坊主!!


丸坊主!!

ぎゃ〜。


一週間前にどアップで日刊スポーツに現れたあなたは聡明な短髪青年だったはず。

坊主はないんだな〜、って思ったさ。


なのに、なのに、、



丸坊主て!!!



どんなフェイントかましてくれるんだよーーー!!



昨日ケータイのニュースに「森田剛丸坊主」のキーワードが並んだ時に心臓止まるかと思ったよぉ〜。



もうね、、、そんなとこが好き。


、、、

、、、

、、、


ッて何書いてんだよーーー!


とにかく丸坊主ってことで、メンバーにまたぐりぐりされちゃうと良いと思います。(あー私もぐりぐりさせてくれー←無理です)

まぁ、その役割は健ちゃんに任せるから♪

よろしく〜。



ということで。


舞台「金閣寺」が無事成功いたしますように。


キャスト、スタッフの皆様、お体には気をつけて・・・


特に坊主っくりの人〜、風邪には気をつけてー!(叫)


私的初日は2月4日ですので、まだ一週間近くあるわけですが風邪菌持って行かないようにうがい、手洗いちゃんとする。(小学生か)

私的初日までに魂を持ってかれないようにがんばる(笑)。



それにしても、剛くんと高岡くんと大東くんで中華街ごはん・・・


観葉植物の陰から双眼鏡で見たかった(笑)(←変態)