我が家のP・A・N・D・A

パンダグッズを見ると、密かに血が騒いでしまう今日この頃・・・(笑)

うちにもパンダグッズがあることをすっかり忘れていました。


ご紹介いたします。我が家のPANDA!
  ↓

あらら?パンダの中からパンダが出ちゃいましたよ〜


そして・・・

なんとまたまたパンダの中からパンダが出ちゃってますよ〜

これを続けること数回・・・(早送り)



ひぃーーー(笑)!!

いつの間にか5体に増えてるっっ!!(がくぶる・笑)


はい、そうです、パンダマトリョーシカなんですね。


ぷぷぷ(笑)


これが自然にインテリアとして馴染んでいる我が家も相当いかがなものかと思いますが。


すっかりこの子達の存在忘れてました、わたくし。


こうやって見ると存在感結構あるんですけどね〜。


見た目は相当ゆるいです。(全員お顔が違うのよ、またこれが。どうやら手書きっぽい?)

長男はしっかり描かれてますが、末っ子に近づくにつれて「粗・雑」に描かれているその姿がたまりません。

個人的には癒し系の三男と、そんな三男とは打って変わってくりくりの黒目が魅力的なアイドル系四男がお気に入りです。(笑)(笑)


数年前に横浜中華街にある雑貨屋さんでひとめぼれし、即買いしました。(ひとめぼれした私もいかがなものか・笑)


5体なとこが非常に残念です。


6体あったらちょうどよかったのに(笑)。